施設案内 屋内施設

イベント情報詳細


会員限定イベント『はじめて野あそびクラブ①②③④』募集を締切りました

下記事業『はじめて野あそびクラブ①②③④』は募集を締切りました。

⑤⑥については、ひだか野あそび会員のみなさまにメールにて周知する予定です。

またのご応募をお待ちしております。


この度、『ひだか野あそび会員』限定イベント、『はじめて野あそびクラブ』の参加者を以下のとおり募集します。

募集期間:6月11日(木)13時 ~6月21日(日)17時

募集対象:『ひだか野あそび会員』に登録した 幼児~小学2年生の子どもを含む家族

定  員:各回5家族(定員超の場合は新規参加家族を優先させていただきます)

【お願い】

新型コロナウィルス感染拡大防止の取組として、以下の点についてご理解ご協力ください。

①新型コロナウィルスの感染拡大により、急きょの中止や延期になることがあります。

②参加の際は、マスクの着用や手洗いうがい、手指の消毒等の徹底をお願いします。

③参加者に、発熱等の諸症状が見られる場合は、参加を取りやめていただきますようお願いします。

はじめて野あそびクラブ①②③④ 募集チラシのサムネイル

・はじめて野あそびクラブ① 7月11日(土) 

・はじめて野あそびクラブ② 7月12日(日) 

・はじめて野あそびクラブ③ 7月18日(土) 

・はじめて野あそびクラブ④ 7月19日(日)