施設案内 屋内施設

イベント情報詳細


<1.16>はじめて野あそびクラブ6の参加者募集は終了しました。

1.日 時 :

令和5年2月11日(土)13:00 ~12日(日)11:30<1泊2日>

2.主 催:独立行政法人国立青少年教育振興機構 国立日高青少年自然の家

3.会 場:国立日高青少年自然の家

※会場までの送迎はございません。参加の際は、自家用車等でお越しください。

4.対 象:ひだか野あそび会員の、小学1年生以下の子どもを含む家族

5.参加費:

大人(中学生以上)  2100円/人

小学生        1900円/人

4歳以上の幼児    1500円/人

3歳以下の幼児     300円/人

(お食事代、保険代、教材費として)

※1日目の昼食をご希望される場合は、別途昼食代がかかります。

6.内 容:絵本専門士による読み聞かせ、雪あそびなど。詳細はチラシをご覧ください。

7.定 員:20家族程度

      ※定員数を超えた場合は新規参加者を優先させていただきます。

       参加可否は、メールでご連絡いたします。

8.申し込み:最下部の申込フォームよりお申し込みください。

     令和4年12月24日(土)から

     令和5年1月15日(日)まで  

9.新型コロナウイルス感染拡大防止の取組について
新型コロナウイルス感染拡大防止の取組として、以下の点についてご理解ご協力ください。
①新型コロナウイルスの感染拡大により、急きょの中止や延期になることがあります。
②参加の際は、マスクの着用や手洗いうがい、手指の消毒等の徹底をお願いします。
③参加者に、発熱等の諸症状がみられる場合は、参加をとりやめていただきますようお願いします。
④お住まいの自治体から往来自粛の要請等が出ている場合は、参加をご遠慮いただく場合があります。
⑤事業中に体調不良者が発生した場合、該当者及びそのご家族は、帰宅の準備が整い次第のご帰宅をお願いします。

ご質問等ございましたら、お気軽にお問い合わせください。

担当:川岸・平井

はじ冬あそのサムネイル