施設案内 屋内施設

イベント情報詳細


<9.11>「はじめて」アイヌ文化体験の参加者募集は終了しました

1.日 時 :令和4年10月29日(土)・30日(日)≪各日日帰り≫

開始 10:00

終了 15:30

2.主 催:独立行政法人国立青少年教育振興機構 国立日高青少年自然の家

3.会 場:二風谷コタン(沙流郡平取町字二風谷55)

※会場までの送迎はございません。参加の際は、自家用車等でお越しください。

4.対 象:小学校4年生から6年生

5.参加費:250円/人

(博物館入館料、保険代として)

6.内 容:博物館見学やアイヌ文化体験をします。

7.定 員:各日15人(定員数を超える申し込みがあった場合、抽選となります

8.申し込み:最下部の申込フォームよりお申し込みください。

     令和4年9月14日(水)13時から

         10月7日(金)13時まで 

※参加者決定は締め切り後、郵送またはメールにて通知します。

9.新型コロナウイルス感染拡大防止の取組について
新型コロナウイルス感染拡大防止の取組として、以下の点についてご理解ご協力ください。
①新型コロナウイルスの感染拡大により、急きょの中止や延期になることがあります。
②参加の際は、マスクの着用や手洗いうがい、手指の消毒等の徹底をお願いします。
③参加者又は同居のご家族に、発熱等の諸症状がみられる場合は、参加をとりやめていただきますようお願いします。
④お住まいの自治体から往来自粛の要請等が出ている場合は、参加をご遠慮いただく場合があります。
⑤事業中に体調不良者が発生した場合、該当者は帰宅の準備が整い次第のご帰宅をお願いします。

内容については、チラシをご覧ください ↓

「はじめて」 アイヌ文化体験のサムネイル

ご質問等ございましたら、お気軽にお問い合わせください。

担当:川岸、萱津