施設案内 屋内施設

イベント情報詳細


<4.13>日高青少年自然の家の利用の停止について

新型コロナウィルス感染拡大防止のため、令和2年2月28日(金)から利用の受入を停止しており、研修を計画されていたみなさまには大変御迷惑をおかけしております。

現在、日帰り利用は受け入れておりますものの、国の緊急事態宣言や道と札幌市による緊急共同宣言が発せられており、慎重な対応が必要と考えておりますことから、4月14日(火)から利用を停止させていただきます。

また、宿泊利用の受入につきましても、引き続き、停止させていただくこととし、再開については目途が立ち次第、当施設のWebサイトやSNSによってお知らせいたします。

なお、今後の利用の予約につきましては、受け付けておりますものの、次の点にご留意いただきますようお願いいたします。

<令和2年度の宿泊利用の予約について>

1.予約方法は当面の間、Webによる受付は休止し、電話による問合せに限らせていただきます。

2.受入の再開に当たっては、宿泊定員や一度に受け入れる団体数を減らした対応となる場合が考えられますので、その際は、先に予約いただいている団体を優先させていただきます。

3.急きょの利用を停止する場合、バスの借上代金や当方に注文されているお弁当代(レストランでの食事代は除く)などについて保証できませんのでご承知おきください。

国立日高青少年自然の家 所長

goannai_4.13のサムネイル