施設案内 屋内施設

イベント情報詳細


<2.6>親子deまるごと自然体験③スペシャルエディションの募集は定員に達したため終了いたしました

【お知らせ】

本事業は募集定員に達したため、募集を終了いたしました。

多数のお申込みをいただきありがとうございました。

 

 

 

親子deまるごと自然体験の第3回目は、なんと初のスペシャル企画!

今回はスキー場を舞台にスペシャルがいっぱい!

幼児に限らず親子を大募集します。

みんなで今シーズン最後の雪をおもいっきり楽しんじゃおう!

親子③チラシ(両面)のサムネイル

【期 日】

令和2年3月7日(土)~8日(日)

【場 所】

国立日高青少年自然の家&日高国際スキー場

【対 象】

親子 50組(子どものみの参加はできません)

※今回は幼児を含む親子限定ではありません

【参加費】

1泊2日、3食(昼夜朝)、スキー場リフト代、保険料等モロモロ込みで

中学生以上     4,000円

小学生       3,500円

未就学児(4歳以上)  2,000円

未就学児(3歳以下)    500円

※上記、「小学生」及び「中学生以上」の参加費には、スキー場リフト代が含まれております。

 スキーをされない方は上記参加費からリフト代を除いた金額となります。

 なお、金額の詳細については、お申込みいただいた方に、事業実施の2週間前を目途にご案内させていただきます。

【内 容】

■1日目

  スペシャル① スキー教室 ・・・日高町の達人がたのしくやさしくおしえてくれます!

                  ※原則小学生を対象としますが、未就学児、大人等はご相談ください。  

  スペシャル② 雪と灯りプロジェクト

               ・・・スノーキャンドルとスノーシアターの夢の共演♪           

■2日目

  スペシャル③ あそぼうフェスティバル・・・日高国際スキー場で開催のお祭り無料で参加できます!

                       大人も子どもも楽しめるイベントが盛りだくさん!!

                       みんなで「あそぼう」♪           

【レンタル】

スキー教室では、スキーやウェアのレンタル(有料)ができます。レンタルについては、参加決定の後にご案内いたします。

レンタル内容は下記を参考にしてください。

 ・A-スキーセット(スキー板、スキー靴、ストック) 950円

 ・B-ウェアセット(上下セット) 950円

 ・C-小物セット(帽子、手袋、ゴーグル) 220円

【受付期間】

 2月5日13:00から  2月19日17:00まで

【申 込】

WEB申込フォームから申込むか、チラシ裏面の「申込用紙」に記入してFAX(01457-6-3934)にて申込み

【担当】

大瀧・谷崎