★ひだかクリップ2

 ここではトップページで紹介した「ひだかクリップ」の他、ちょっとした出来事、職員の発見など、自然の家の毎日の出来事を紹介しています。
 こんな事もあるんだって、新しい発見があるかも・・・。
 時々、見てくださいね。

 なお、事業ごとの写真は、この後、随時コーナーを追加していきますのでお楽しみに。
 もしかしたらあなたの笑顔も掲載されるかも・・・。

ふきのとう発見野外炊事用具の整理です福寿草安全確認っ!キツツキすぐ横で木つつき整備オーケー!!鹿の角とぎの痕跡連休中の大にぎわい勝手に開花宣言蜂駆除装置設置完了!!野外炊事本格化アイヌ文化資料展示コーナー尾根コース整備中冷たい水と格闘来てます来てます雨にも負けず300人超の焼き肉今年のお初施設で初灯籠森の妖精現る??BBがきたぁ〜挑戦の鐘。いえ、なんと言われても鐘です木って切っていいの??ホリディinひだかおー30トン太陽だぁ。零年の1日笹の葉、や〜ね、屋根ぇお外でお弁当大分からも来たのぉ長期合宿天国、日高樹も音楽鑑賞人間以外も川遊び日中韓子ども童話交流事業もう、赤い・・・。寒いけどあつい落ち葉がいっぱい山岳太鼓と木遣り木の妖精飛び立つ??紅葉も名残あなたとぉ〜わたしぃ〜。初積雪??ひろみちお兄さ〜ん!!本格的に雪化粧星のPC-R様コンココンココン(訳:気になるなぁ〜)SUN太スクール始まるでんじろうさんの弟子現る!!ツリーに飾りをつりーさげて真っ白の世界足跡バケツの行列?あかりフェスのスノーラフト今年最後の日。雪しんしん積雪1メートルの仕事始め初日-12度仲間2人追加ぁ!所長のことば雪はともだちスキーのつどい1シバレルねぇ〜しばれるねぇふうせんふうせんバックカントリ〜ぃ!!しか・・・かぁ?雪質最高!スキーのつどい2終了突然のぉ雨に打たれてぇ〜はたらく車で働く鹿さんのお散歩低気圧一過展示かい?熱戦幼児用の椅子熱っ!!元気でね